私の名を恐れるあなたがたには、義の太陽が上り、その翼には、癒しがある。あなたがたは外に出て、牛舎の子牛のように跳ね回る。マラキ4章2節

聖書の学び

  • HOME »
  • 聖書の学び

聖書の学び

聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。(第ニテモテへの手紙3:16)

聖書の学びは、ご自分を隠される神に出会い(イザヤ45:15)、畑に隠された宝を見つけ出す唯一なる道です。(マタイ13:44)キリストの中にある知恵と知識のすべての宝が隠されています。(コロサイ2:3)パウロは、キリスト・イエスを知っていることの素晴らしさのゆえに、いっさいのことを損と思うほどでした(ピリピ3:8)。神様を知るための素晴らしい知識は、理性ではなく、信仰によってこそ得られます。そして信仰は聞くことから始まり、聞くことはキリストの御言葉によるのです。(ローマ10:17)と聖書は語っています。

聖書にある神様の御言葉は、あなたに高尚な真理の光を投げかけ、人生の真実な豊か
さと永遠なる命の世界を開いてくださるでしょう。どうか聖書という神様からの贈り物をあな
たがお受け取りになられますよう心より願っております。

PAGETOP
Copyright © Heiwa Christ Church 平和キリスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.