挨拶

挨拶

広島平和キリスト教会へようこそ!この出会いを喜び、歓迎します。

私たち平和キリスト教会は生きておられる神様を伝えることを願っています。神様は生きておられ、今もこの日本と全世界の人々を救うために働いておられます。神様は神様の子どもである皆さんを探しておられます。皆さんお一人お一人が神様に戻って来て、平安と喜びを味わうことを願っています。

平和キリスト教会の使命は、神様の子どもたちが正しい信仰の中で正しく生きるようにすることです。正しい人生は正しい信仰から来ます。正しい信仰は神様を正しく知ることによって得られます。神様はその息子であるイエス・キリストの人生を通して知ることができます。皆さんがイエス様の人生を知って、神様が与えてくださる恵みと平安を得られるように願っています。

この世界は「罪」により堕落しました。罪がはびこり、多くの人々がその「罪」によって苦しんでいます。神様はこのような苦しい世界を創造されたのではありません。聖書はその罪から抜け出す道を教えています。皆さんが聖書の御言葉を学び、皆さんの人生が罪に束縛された人生ではなく、罪から自由な人生となることを願っています。

ヨハネの福音書8章32節 あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。 ローマ人への手紙8章1-2節 今は、キリスト・イエスにある者が罪に定められることは決してありません。なぜなら、キリスト・イエスにある、いのちの御霊の原理が、罪と死の原理から、あなたを解放したからです。

平和キリスト教会は神様が与えてくださる平安と愛で皆さんに仕えたいと心から願っています。永遠の平安に皆さんを招待します。

主任牧師 李ハンナ



#